*¨…¨…¨…・¨…¨…¨…*
こんにちは🍀
ともこです。
ブログ訪問ラブラブいいねラブラブ
読者登録
ありがとうございます。
・¨…¨…¨…*¨…¨…¨…・¨…¨…・…*




短所は直らない。
努力するだけ時間のムダ!



というお話を前に
私が好きな斎藤一人さんのお弟子さん
のブログで読んだことがありました。





それじゃ、
話が終わっちゃうじゃないのさ!



ってなりますけど、
そこはさすがの斎藤一人さんです。
それだけじゃ、話が終わりません(゜ロ゜)






短所が目立たない位

長所をとことんまで
伸ばせばいい!




なるほどー💗
考え方を変えればいいのね♥
って何か納得しちゃいまして。



只今、実践中なんです。







友達に


(私) 私の長所って何だと思う?


(友)物事を遠慮なくズバズバ言うところ。




これって誉められてるのか?
という謎が残る中…


若干、胸に刺さりまして。
自分の想像する答えじゃなかったからね。




だから…
おバカさんっぽく見えない程度に、



明るくアップ
フレンドリーな私🍀

を極めている最中です。




最近は、それが自分のものに
なりつつあるのか、
ブログ内で気になる記事があると
片っ端からコメントし、
私、大丈夫か?って思っております。



みなさん、お気をつけ
下さい(笑)




¨‥¨‥*¨‥¨‥※¨‥¨‥*¨‥¨‥※¨‥¨‥*¨‥¨‥
最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
ゆっくり
お休み下さい。
¨‥※¨‥¨‥*¨‥¨‥※¨‥¨‥*¨‥¨‥※¨‥¨‥*¨‥¨‥※¨‥