【オリゴ糖スゴイ!!】 | ★かあちゃん ときどき せんせい★

★かあちゃん ときどき せんせい★

昼間は保育園の先生!
朝夕は小学4年生娘➕保育園年中息子の母☆
そんなワーキングマザーの子育て日記♪

こんにちわ音符

突然、下の話しで申し訳ないのですが…あせる
皆様の便通、どのくらいのペースですかはてなマーク
2ヶ月の息子さんはね、毎日5回位する快便boyです。
それに引き換え…ママの私汗
妊娠中からの便秘を産後も引きずっておりまして、5日~1週間に1回という、超便秘スト赤薔薇(シャレオツな感じで言ってみましたニヤニヤ
薬飲むのも授乳中だし、躊躇…あせる
毎回、産みの苦しみを味わっていますゲロー

そんな私に、楽しみにしていたモノが届きましたクローバー
コチラですラブラブラブ
{098AD4C9-7756-498C-89FA-2AA7A7FE90DA:01}
京のくすり屋
オリゴ糖粉末です

こちらは、北海道産の甜菜(砂糖大根)から精製された天然の甘味料ですビックリマーク
これは、授乳中の私にも嬉しい素材ですラブラブラブ

コチラを、毎日飲んでるノンカフェコーヒーに、ティースプーン1杯混ぜるだけ音符
そしたら…
3日連続で
キラキラ快便キラキラですキラキラ
凄くないですかはてなマーク
飲み始めた日から、便通有りですよラブラブラブ
コチラは、大腸まで届いてビフィズス菌の餌になっているからだそうです。
ありがたや笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私、コーヒーはブラック派なんで。
正直コーヒーに入れるのは抵抗が有ったのですが…汗
オリゴ糖って、そんなに甘くないんですねクローバー
砂糖の20%くらいの甘みなんですってドキドキ
普通に飲めてますニコ
しかも低カロリーだから嬉しいビックリマーク
最初、毎朝食べているヨーグルトに入れたらジャリジャリしちゃったんで、熱いコーヒーとか紅茶に入れるのが良いみたいですあせるあせるあせる

自然由来だから、私みたいに便秘スト赤薔薇のマタニティママや、授乳中ママにも安心して使えそうですね音符

気になる方は、是非クローバー
{68D155CF-0CCD-449D-BFB6-7FCFF01DB82B:01}