【モニプラ】工場直送のポテトチップス | ★かあちゃん ときどき せんせい★

★かあちゃん ときどき せんせい★

昼間は保育園の先生!
朝夕は小学4年生娘➕保育園年中息子の母☆
そんなワーキングマザーの子育て日記♪

おはようございます晴れ

最近、育休で時間があるのでモニブラを始めました音譜
…息子が抱っこちゃんで、布団で寝てくれないので抱っこで寝かせてるんですよ。
なので、携帯とテレビを見てる時間が長くて汗
そこで見つけたこの企画ひらめき電球

湖池屋工場直送便「ポテトチップスうすしお味」かつお節付き←モニター募集

http://monipla.jp/bl_rd/iid-15889423465639a70480d01/m-56401983c345d/k-0/s-0/


出来立てのポテトチップスが、工場から直送されるなんて、めちゃくちゃ魅力的じゃないですかラブラブラブ

普通でも美味しいのに、直送されてきたらどんだけ美味しいのはてなマーク

やっぱ味が違うんだよね!?

気になる!!

食べたい!!


「工場直送のできたてポテトチップス 一緒に飲みたい飲み物は?」

ビールでしょ生ビール生ビール生ビール

でも授乳中だから飲めないので、ノンアルコールビールで生ビール生ビール生ビール

子ども寝かしつけてからの少ない一人時間で、美味しいポテチとノンアルビールでストレス解消したいよ…えーん


当たらないかな~はてなマーク


{C24D802F-D08E-472E-95F1-61FDAEAA5C27:01}