遅くとも8/9にはアリーナ入るので
そん時に視察してきますパー
↑アリーナ席のチケなきゃ入れないもんね(´・ω・`)

去年と同じだとあたしは読みかましてますが
お友達から頼んでもらってることもあり
調べて記事にする予定なんで
もし後半公演で気になる読者さまいらっしゃいましたら
参考にしてくださいm(_ _)m

山田まなちゃん
うちらが揃って当てたあの席の真横
やまゆと通ってくれたら『いーの!おっ慧』だね

…だーやまだけだったら
リアルにハブテるよ?あたし

べぇーっっっつに
っだーやまなんか
好きでもなんっっっっっでもないけど
まなちゃんがだーやま好きで好きでしょーがない症候群みたいだから

えりまなコンビ
まさかの全く同じ席当てたから(笑)

にん('-^*)

中島えりにー