おうちカフェ♪ | なちママの日常

なちママの日常

新米1児のママが日常生活を更新してきまーす!
主に懸賞だと思いますが(笑)

節約、ダイエット、懸賞、料理、お菓子作り
等好きなので趣味の合う方は見ていってくださいな-\(^o^)/★

【K+dep(ケデップ)】魚焼きグリル活用してる?この皿で使い方が広がりますよ♪ ←参加中



投稿がテーマだったので書かせていただきます♪



カフェは将来子供が手離れたらやりたいなと目標を掲げております←笑


全く無知なんですけどね(笑)


目標持つだけならタダだしね\(^o^)/★



今回紹介させてもらう写真はこちら!




いつしかのカフェ風タンドリーチキン



はじめて作ったけどうまくできました(^o^)

旦那さんも大喜び\(^o^)/★

大好きなチキンに!(*^^*)




次はこれ!デザート♪



カボチャのチーズケーキ、チョコマフィン、型抜きクッキーです\(^o^)/★


おちびも一緒に食べるので甘さ控えめ!
クリームチーズは手作りのものを使用しあっさりめで作りました(*^^*)

一つ一つ包装したらカフェとかでレジ前においてそうな感じだよね!←自己満(笑)



お菓子作り、料理は好きなのでどんどん上達していきたいと思ってます♪