コイケヤ スコーン新発売商品のモニター!(訂正) | なちママの日常

なちママの日常

新米1児のママが日常生活を更新してきまーす!
主に懸賞だと思いますが(笑)

節約、ダイエット、懸賞、料理、お菓子作り
等好きなので趣味の合う方は見ていってくださいな-\(^o^)/★

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


何回も何回も更新してごめんなさい(((^^;)

子供が寝ているときとやる気があるときにやらないと書けないので一気に更新しています(笑)


今回のモニターは大大大好きー
コイケヤさんのスコーンのモニターです!

長年バーベキュー味の虜になっている私です!(かれこれ10年近く?)
コイケヤさんが新商品のモニターをやるってことでモニプラさんの方で応募させていただきました\(^o^)/★

日記見てない人は過去の日記を見てくださいね-♪







12袋どーんと!

こんなけあるので両実家におすそわけして持っていきました(*^^*)



今回のスコーンは[ご飯がススムのキムチ]とコラボした豚キムチ味のスコーンです!




旦那が撮る前に食べてたので中身減ってます(゜_゜)

何かちょっと細くなった?(((^^;)

まぁ気にせず食べさせていただきました-♪

これは!!!
バーベキュー味と一緒のやめられない止まらないパターン!!!
ボート手が止まらなくてあっという間に1袋平らげてしまいました(笑)

味はキムチの味が濃く、そのなかでも豚の味が生きてるって感じでまさに豚キムチでした\(^o^)/★
めっちゃ辛いって感じではないので子供から大人まで幅広くに愛されそうな商品ですよ!
そしてキムチが嫌い、辛いの苦手って人は食べない方がいいと思います(´Д`)
家族は辛い言ってました(((^^;)
でも私と旦那さんは辛くないみたい(笑)

とりあえず気になったら試してみてください!

ほんと美味しくいただきました-♪
コイケヤさんありがとうございます(*^^*)

是非皆さんも店頭で並び始めたら騙されたと思って買ってみてくださいな!
ほんと美味しいですよ-!(^o^)