皆さま、こんにちは☆
なんだか、今日は、ムシムシしていてすっきりしないお天気ですね。。

お盆休み真っただ中ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


現在、ブログはお休み中ですが、少し、今の私達夫婦の事と私の体調について書きたかったので、
ブログをUPすることにしました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日、彼と新婚旅行以来の一泊二日の旅行に出かけてきました。
久々に彼とお出掛けで本当に楽しかったです。

そんな旅行中、車を運転しながら、彼は、私に今の自分の気持ちを話出しました。

だんなさん『あのさ、少し前から考えてたんだけど、埼玉に引っ越すか。。』と突然、彼が話出しました。
私は、びっくりして、sss『えっっ??』
だんなさん『埼玉って言っても、通勤に支障が出ない浦和より南に引っ越すつもりだけど。そこだったら、今より、お前の埼玉の実家に帰るのに楽だろ?電車でもそんな時間はかからないだろうし、今よりもっと、頻繁に実家に帰れるだろ?その方が、お前のためにはいい気がするんだ。』
私は、突然の彼の話にびっくりで。。。何も言えずに彼の話を聞いていました。
だんなさん『埼玉の実家の近くに住んだら、お前のストレスも少しは軽くなるだろうし、今のとこよりは、職探しもしやすいと思うし。。。俺が、思ってた以上に、お前はストレスを抱えてしまっているみたいだし、それに、かなりホームシックになってると思うよ。たまに、寝言で、実家のご両親の事を言ってるし、お前の話を聞いてると、実家や地元が恋しいんだなってすごく感じる。結婚前は、神奈川でも大丈夫だと思っていたけど、俺も甘かった。結婚して7カ月、一緒に暮らしてみて解ったよ。俺が休みの日はいいけど、仕事の日は、近所に知り合いがいるわけでもないから、寂しいよな。。。近所中が知り合いのような環境でずっと暮らしてきたお前には、辛く寂しかったと思う。少しでも実家の近くに住んだら、それだけでも気分も違うと思うし。。』と彼は話してくれました。
sss『そんな、考えてくれてたの?』私は、彼の以外な考えにびっくりしつつも、彼の優しい思いを知り、『ありがとう、埼玉に引っ越す事が出来たら、私は、すごくうれしいけど。。でも、そんなに簡単には。。。通勤だって今より、大変になってしまうし。。。』
だんなさん『そりゃ、今すぐってわけじゃないけど、なるべく早く引っ越せたら引っ越した方がいいと思う。俺の実家の両親は、色々文句も言うと思うけど、それは、全部、俺に任せて。通勤は、一時間くらいだから問題ない。』

旅行中に思いもよらない彼の考えを聞きました。
ホームシックなんて、結婚当初は自分でも感じていたけど、今はそんな気持ちがなくなっているように思っていました。寝言で両親の事等を言っているって聞いた時は、恥ずかしかったです。
引っ越しを本当にするか、まだ解りませんが、彼は、私の事をかなり考えていてくれている事、彼の想いが本当に嬉しかったです。


そして。。。私の体調ですが。。。

耳の方は完全に良くなりました。が。。。旅行前より、気になる事があります。
先月頃から、生理不順になってしまい(←ストレスが原因かな?と)それも悩んでいたのですが、
旅行前より、生理でもなんでもないのに、下腹がかなり張っていて・・・。
何日経っても張りは取れないし、気持ちも悪いし、だるいし、体調不良です。
結婚前とかに同じような多少の生理不順等では、こんなに悩まなかったのですが、
今は、結婚していつか彼との赤ちゃんも授かりたいと思っているので、
一度、婦人科の検査を受けてみようかと悩んでしまっています。
もし、赤ちゃんが出来なかったら?とかマイナスな考えが頭をめぐり。。。
来週、お友達に会う予定なのですが、そのお友達にも聞いてみたりして、検査を受けてみようかと思います。昨日、彼にも体調不良&婦人科の検査を受けてみようと思う事を話しました。
『そんなふうに思うなら、受けた方がいいんじゃない?』と。。。
まだまだ、気持ちも落ち着かないし、体調不良も気になるし。。。
明日、彼と私の実家に帰省予定なので、体調不良の件は、母にも相談してみようと思います。

ブログを始めたいのですが、もう少し、お休みする事になりそうです。


今の私の気持ちや私達夫婦の事、長々とだらだらと書いてしまいましたが。。。
すみません。。。


お盆休み、皆さま、沢山、楽しんでくださいね~!!

読んでいただき、ありがとうございました☆