おはようございます🌞

もうご存知の方も多いでしょうが、101期生の組配属が決まりましたね。

100期生の組配属からあまり時間がたってないから早いな~とびっくりしてます!(◎_◎;)

初舞台が終わってから配属されるのは2010年以来5年振り。
月組に配属される皆さんは、すぐに月組生としての公演が始まる、ということになりますね👀

詳細は以下の通りです↓

2015年に初舞台を踏みました、第101期生の組配属(6月2日付)が決定いたしましたのでお知らせいたします。 
☆印は女役

花組

愛乃 一真(まの かずま)
夏葉 ことり(なつは ことり)
咲乃 深音(さきの みおん)
芹尚 英(せりな えい)
凜香 百音(りんか もね)
翼 杏寿(つばさ あんじゅ)
涼香 希南(りょうか きな) 
龍季 澪(たつき みお)

月組

天紫 珠李(あまし じゅり)
結愛 かれん(ゆい かれん)
彩音 星凪(あやおと せな)
礼華 はる(れいか はる)
花時 舞香(はなとき まいか)
甲海 夏帆(こうみ なつほ)
佳乃 百合香(よしの ゆりか)

雪組

縣 千(あがた せん)
日和 春磨(ひより はるま)
優美 せりな(ゆみ せりな)
琴羽 りり(ことはね りり)
美華 もなみ(みか もなみ)
麻斗 海伶(あさと みれ)
朝澄 希(あさずみ まれ) 
望月 篤乃(もちづき あつの)

星組

碧海 さりお(あおみ さりお)
颯香 凜(さやか りん)
夕陽 真輝(ゆうひ まき)
彩園 ひな(あやぞの ひな)
麻倉 しずく(あさくら しずく)
天翔 さくら(あまかけ さくら)
草薙 稀月(くさなぎ きづき)
星蘭 ひとみ(せいら ひとみ)

宙組

鷹翔 千空(たかと ちあき) 
真名瀬 みら(まなせ みら)
惟吹 優羽(いぶき ゆうは)
雪輝 れんや(せつき れんや)
水音 志保(みずね しほ)
花城 さあや(はなしろ さあや)
鷺世 燿(さぎせ よう)
湖々 さくら(ここ さくら)☆ 

※なお、青羽 ひかり(あおば ひかり)については、初舞台公演休演のため、復帰後に組配属予定

配属後の公演予定

◆花組
(時期未定)『演目未定』
◆月組
(6月19日~7月26日)東京宝塚劇場
『1789 -バスティーユの恋人たち-』
◆雪組
(7月17日~8月17日)宝塚大劇場
『星逢一夜(ほしあいひとよ)』『La Esmeralda(ラ エスメラルダ)』
◆星組
(8月21日~9月28日)宝塚大劇場
『ガイズ&ドールズ』
◆宙組
(時期未定)『演目未定』


私が個人的に注目していた縣千さんと優美せりなさんは雪組、星蘭ひとみさんは星組、首席の鷹翔千空さんは宙組にそれぞれ配属。

{771B9185-9697-4792-A963-A53C2515AE61:01}

{B424167F-4C6B-4929-AC57-EBB1A9A4B9A0:01}

(雪組配属になった縣千さんと優美せりなさん。二人とも雪組らしい端正な顔立ちの美人さんだと思います)

そのほかの皆さんも、いつもは毎年意外だなーと思う子が数人いるけど、今回はその組に合った雰囲気の子が配属されましたね~(・ω・)

青羽ひかりさんには、新しい配属先での活躍を祈っています!

初舞台生の皆さん、それぞれの組で素敵な舞台人になれるようがんばってください✨✨


では、また後ほど☕︎



宙⊂((・x・))⊃