モラタメさんでこちらをいただきました!
なついろにっき。-120601_181548.jpg

株式会社DHCさん「あげるブラトップ3D」です音譜

私が当選したのはタンクトップ(白)のLサイズ。妊婦だしこれからの事を考えてLサイズにしましたw


今までユ○クロのブラトップを1着持ってただけで、普段は全然こういう類のインナーは着ない私。

でも妊娠中だったり、授乳中はこういうインナーってすごく重宝するよね!

お腹出さないで授乳できるしw


で、このインナーを着てみて思ったのが、カップもまぁまぁしっかりしてるし後ろ側もしっかりネットが張ってあるので、なんというか「一応下着つけてるな」って気持ちになれるってところ。
なついろにっき。-120601_181710.jpg
パット部分はハート形になってたよ。

他社のカップ付きインナーってとにかく「楽」さを重視してるから、肉だらーんってなってもいたしかたないって感じじゃない。でもこれは楽は楽でもそんなことなかったよー!


DHCってサプリやコスメのイメージだったけど、どうやらこういうインナー系も販売してるらしい!

びっくりだわー!!



モラタメさん、株式会社DHCさん、どうもありがとうございましたっ!ヾ(@^▽^@)ノ



◆◇◆◇◆リンク◇◆◇◆◇


ドキドキDHCオンラインショップ


ペタしてね