ラスト氷上&BSカップ

テーマ:
今日は!
赤城にラスト釣行(*^^*)


BS(バンディー塩原)カップでした。


受付13!

大会時間は、6時半から12時です。


神社前でやり始め!魚探は!まずまずな群れが来るけど!喰わない(´д`|||)

一時間で5ピキ(´Д`)
周りを見渡すと………
そこは!神社前村が出来ていました。笑っ

周りから情報聞くと!!!

まだ   零~6とか(゜ロ゜)


も~我慢できず🎵

今シーズン氷上ラストは!
5匹
で終了~(*´∀`)笑っ



わがままトッピングで

カツカレー(*^^*)


旨し🎵



上位三名と!!


ゲスト三名

つりピット  松田さん

赤城の鬼  さん

天狗屋つり具さん





お疲れ様でした\(^^)/


今シーズンワカサギ終了宣言します。


さて!次の魚種に鞍替えです。



でわ!でわ!(^o^ゞ
AD

源流釣行

テーマ:


五年ぶりに!

番長と!!

源流に『岩魚』さん遊んでもらいに行ってきました。




てか!!

雪多すぎで


死んだwwwwww(´д`|||)





綺麗なニッコウイワナ🎵が遊んでくれましたよ(*^^*)


まだまだ!ポイントは、在ったけど・・・帰りの林道もズボズボの雪が積雪されてるから!
11時半に納竿しました。(´Д`)


ズボズボの雪で右股関節が痛くなり(´д`|||)休み休み歩き……約二時間掛けて
汗だくで車まで戻り

いざ!!
リフレッシュ温泉♨にGO~





老神温泉  『湯元華亭』
(日帰り温泉700円)

源泉掛け流しですよ~(*´∀`)


で!!



冷えと疲労困憊の身体に

ご褒美をあげて帰って来ました~(*´∀`)



本日の釣果

塩焼きサイズ    ビキニ




でわ!でわ!


今日は!これから…爆睡しますw
AD

2000番

テーマ:


去年!渓流用でストラディックCI4を買おうとしたら!6月発売だった為!!
15ストラディックを購入

渓流(フロロ1号)➡秋!アジングラインに巻き変えた為!!

またまた!渓流が無いので(´д`|||)

買っちまった~(゜ロ゜)


16    ストラディックCI4     (^o^ゞ

15    ストラディックより40g軽い

スプールも共通に使えるみたい!




よし!!

道具は!揃った~(*´∀`)


いつ!行こうかしらw(爆)



でわ!でわ!




AD