みなさん お疲れ様〜〜ですイエローハーツウインクウインク




土日とも出勤ですあせるあせる


今日も、とても
忙しい仕事でした笑い泣き





明日は素敵上司と 
3日ぶりに 
会えるから
嬉しいキラキララブラブ




ま、それはさておき



 大学入学を控えた息子


今日、母校でサッカーの
OB戦があって。

先輩もきていたらしくニコニコニコニコ




大学の話聞いてたら


やっぱりみんな


下宿した方がいいやんって
言うでー。






片道2時間かけるなら!
その時間に!!!!
バイトできるやんっくるくるくるくる



って言われたわ〜〜って





そりゃそうやん。
分かってるやん。






下宿させてやりたいが



もー、母ちゃん






チューリップチューリップチューリップお団子お団子お団子チューリップチューリップチューリップ


気力、体力、お金
全部無いっすわ笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる


お団子お団子お団子チューリップチューリップチューリップお団子お団子お団子





未来のある若者たちのために









わたし、十分ガンバっていますがね。








3/29に大学に 奨学金
説明会に行きます。



あの、例の給付型奨学金の
説明もあるはずびっくり!!








あれさえな。

うちに恩恵ありゃ!!!!





下宿すぐにでも
させたるでっキラキラキラキラ


神様 よろしく照れ照れキラキラキラキラ








(・∀・)ニコニコニコニコニコニコ(・∀・)


息子と、鍋をつついて

将来について

語ります(・∀・)

{AF15DD56-2DCA-41A6-9D57-DDC46A510F76}

うまいもん
食べて

語りあったら

答えは出るかっ?


{F5548502-46D1-4C25-9DCA-4D03EA0F1C60}

いろいろ、あるが。

とにかく
腹一杯、キムチ鍋
いただきたいな照れ照れ