みなさんおはようございますウインクうずまきうずまき







いやぁ。

ついてない。







ホンマに。



こんなに泣いたのは



離婚以来かなぁ笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ






娘と軽自動車で
大阪に行き。






カーペット買うからって



ニトリに向かった






今日ずっと娘が
運転していたから。




運転変わった瞬間









ガーンガーンパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー



パトカー巡回していて


パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーえーんえーん






前の車止まりなさいもやもやもやもや






ウーン ウーンっムカムカハッハッハッ



サイレン炎炎炎ハッハッハッ






はい。






信号無視で

捕まりましたゲローゲローゲローアセアセアセアセ





9000円もやもやもやもやもやもや





信号無視した
覚えはない。




滋賀では大丈夫な運転も
大阪では通用しない




これ、現実







2度と大阪を
運転したくないわたし






その後、娘が運転し。








わたしは、後部座席で


1時間くらい


泣き叫んでしまった笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ









もう。こんな人生は嫌や

いいことなんもない。

お金もない。







娘は、どんな
気持ちだったのか




わたしは、
わかりません




また高速道路に 
乗れなかったら
あかんから



乗り口の
とこまで
運転してくれました




もう。この、高速道路
乗るだけ。



曲がり角まで
立ちに行くから
曲がってや。



って娘は
言い。

曲がり角に
立ちに行ってくれ

車車車車信号機信号機

無事に高速道路
乗れました。

信号機信号機信号機車車車車



オカンだって
人間笑い泣き笑い泣き笑い泣き




無性に泣けるとき
あるんよっアセアセアセアセ





ゴメンね。
娘さんショボーンショボーンアセアセ






。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




春に向かって
肌あれしませんか?

{970A72DD-DE31-4959-B87F-2EA70D9A3E0C}

花粉症もあるし

アレルギー反応で。

お肌もカサカサ(´_`。)










o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


美白保湿

ダイレクトホワイト


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ