みなさんおはようございますラブラブピンクハート







昨日は筋肉痛で
お仕事行き



あちこち痛い笑い泣きアセアセアセアセ





一昨日の
娘の引っ越し




続き……もやもやもやもやタラー







トヨタのハイエース
レンタカーで借りて


安くあげるために



自力で引っ越し

決行おいでおいでおいでくるくるくるくる     








問題は


大阪から滋賀に

帰ってくるときやんっえーんえーん







京セラドーム近くの
娘のマンションから



ナビ
滋賀のレンタカー屋さんに
目的地セットしてんうずまきうずまき







ま、当たり前ですね


おいでおいでおいで










でー、

全くナビの
言うこと聞いてるのにさ



阪神高速に
乗れへんのよ





乗ったら
間違えて


湾岸線の神戸向きに
高速乗ったり






やばいっ
て。降りたら









また走り

高速をナビ通り?

乗ったら






奈良に向かったり




エーーん


全然、

帰れへんやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ









o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o


レイビィ シリーズ


ボディソープ

保湿に特化してる(・∀・)




{E9B980BC-0EF4-4134-8E57-485047B97DAA}


カサカサ



春の変わり目で
ニコニコ


乾燥する肌トラブル

えーんえーんえーん


{FEA21E42-BE6A-4098-805C-D29F5571646B}


音譜音譜ラブラブドキドキラブラブドキドキ音譜音譜