みなさんお疲れ様ですてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら





2/1〜4まで
立命館大学
受験が終了しましたあんぐりピスケカナヘイハートカナヘイハート



あ、息子がね。笑




もー、疲れたと
思うわぁ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくり




2日目は、



人身事故が、
乗る電車の
一本前にあって。







1時間は動かなくて

ずっと駅にいたらしい。




わたし、仕事やったから 
遅れへんしで。
バタバタ焦ったけど。








みんな、受験生一緒で。
ごった返してたみたいです。







息子の前の席の
女の子は、






一教科目で、倒れて
帰って来なかったらしいねん




寒い中、駅にずっといて
ストレスと貧血なんかな?



っていってました大泣きうさぎカナヘイびっくり




こーゆー、
トラブルが
ほんまに
あるんやなって




ビックリしたショックなうさぎカナヘイびっくり




さあ、結果はまだ
分かりませんあんぐりうさぎカナヘイびっくり



あかんわーっとは
言わないから
手応えがあったのか。


なかったのか。



母親は、聞けません大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり



ただ、今日の日本史は
意味わからんレベルやっ




とかは、言ってますショックなうさぎサッサッ






o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


お疲れ様な
身体を。



息子も、わたしもてへぺろうさぎカナヘイきらきら


大好きなコーヒーで

癒されたいね(≧▽≦)

カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら
{D509A8BB-65B5-46E5-84A3-9E11187E75F6}
てへぺろうさぎつながる花1てへぺろうさぎつながる花1てへぺろうさぎつながる花1
{509E68B8-94E1-4E1C-AAA1-907BC090BD25}

つながるうさぎカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらつながるうさぎ