みなさん お疲れ様ですてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート




センター試験に
気を取られて






わたしの、

医療事務無気力ピスケ正社員の
面接について








お知らせするの
忘れてたぁショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり








大雪のセンター試験
1日目







わたしは、15じ病院病院
面接に行ってきたのですつながるうさぎサッ








大雪の足元の悪い中
お疲れ様です。









って、受付のアラカン?
のかたに言われてつながるうさぎサッサッ







見たら、まさかまさかの




10人





気合いピスケ20.30代ばかり

カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら







5分間パソコン試験

(文章の早打ち)


ここの病院で
勤めている方
5人に囲まれた中で
パソコン入力です大泣きうさぎ

40〜60代らしき女性ばかり。
こわっ








終わったら
履歴書渡して





院長さんと夫人が。





あれ?働いてるの?
うちね、2/1から働ける
人しか採用しないんだよね。

ゴメンなさいね〜

だってさアセアセアセアセ笑い泣き






あんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

はよ、
言えっちゅうねんグーグー


こっちは、命懸けで
雪の中、行ってるねん






プンプンあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり








゛(`ヘ´#)゛(`ヘ´#)



ジェイエスティック
(・∀・)
2016年カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
去年の新商品カナヘイハートカナヘイハート



{94C551D7-BB10-4949-B062-4F7517E933C2}

面接に落ちたカナヘイ!?
落ちたゆーか、
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイ!?

その場で履歴書返されたし。


{3BE1461E-5C1D-4CEF-80A1-CE463E13C2E0}

わたしに、福を
よい福を宜しくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート