みなさんこんばんは〜気合いピスケ気合いピスケ






センター試験
終了しましたカナヘイピスケカナヘイピスケ




2日連チャンの
悪天候

疲れた彼とわたしあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり




迎えに14:40頃行って



近所の女の子も
一緒に乗せたってと
言われてとびだすうさぎ2サッ



乗せて帰ってきましたバイバイキラキラ








中学が同級生の女の子

センター試験を
受ける友達がいなかった
らしく。




2日間孤独やったわ大泣きうさぎって



うちの息子は
それって、女子あるある
やなっ。と回答やる気なしピスケやる気なしピスケ



センター試験
あるある

ネタを2人で
ワイワイ喋っててつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート







ほんわかした2人の話を
聞きながら

疲れが飛びましたとびだすうさぎ2サッ







違う女の子乗せて

彼女さんは
嫌じゃないのかなぁ〜〜
って心配したショックなうさぎカナヘイびっくり

彼女さんは
センター受けてません







昔と違って、
男女の友達は
あるからっ




とのことですてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




過去のブログです。
ピンクハートピンクハート下矢印下矢印ピンクハートピンクハート



(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ







シャンプードライヤーシャンプードライヤーシャンプードライヤーシャンプードライヤー

カナヘイきらきらつながるうさぎソフラフィの
シャンプー…
トリートメントカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ドライヤーシャンプードライヤーシャンプードライヤーシャンプードライヤーシャンプー

補修して
素直な髪になるそうですカナヘイハートカナヘイハート
{52661DD0-C2D3-43E5-8730-1B060B8EAD24}

とびだすピスケ2カナヘイ花カナヘイ花とびだすピスケ2カナヘイ花カナヘイ花つやつや

{607B4397-D380-4FB2-9451-CEF7B3999458}

てへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらさらさら

{C9F4B47C-11CC-4AF4-AF7D-1572F6B032E4}

18.20歳のおしゃれ
美容大好きな子どもと
使いたいよー