みなさん こんばんは〜(・∀・)

  



国公立大学、目指す 
高校生にとって

明日は大事なセンター試験てへぺろうさぎ




私立大学より
国公立大学に行って欲しかった






が。本音ですが……あんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり






勉強の仕方が違うので、





ピンクハート国公立大学狙いとピンクハート

ルンルン関関同立狙いをルンルン

関西学院大学
関西大学
同志社大学
立命館大学







両天秤にかける受験は

なかなか難しいです大泣きうさぎ




彼が、先の先まで
見据えて考えだした
結果なのでカナヘイきらきらカナヘイきらきら気合いピスケ




きっと、納得できる
受験になって
いくと思うとびだすうさぎ2サッサッ








毎日毎日。







受験を通して将来を
明確に考えていた息子。






みんな、なんも考えてない。
ただ、大学に行くってこと





だけは
決めてるだけ。









甘い





ぬるい





息子の口ぐせですあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり






さすが、シングルマザーの
息子です。



甘い、ぬるいが嫌いあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり



母ちゃんも。

甘い、ぬるい、ゆるい人は
好きではないですカナヘイピスケカナヘイピスケ





о(ж>▽<)y ☆






去年は、シャンプー、リンス
を使いましたてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート




ノンシリコンで、めちゃくちゃ
ステキなボトルカナヘイきらきらカナヘイきらきら


髪にも優しい。良かったのでっ。

{90FF22CE-AA11-4433-A805-245166DC8B72}

オイルも、絶対いいはず
カナヘイハートカナヘイハートてへぺろうさぎ

マッサージいいねカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花


{B1314F79-F615-47DF-A7DA-A373CD535D9E}