みなさんこんばんは〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎ




仕事。





シフト制やから 
出会わない人とは
もー、全然会わないんよあんぐりうさぎカナヘイびっくり







仲良しのパートさんと
今日
久しぶりに会いカナヘイハートカナヘイハートつながるうさぎつながるうさぎ





昨日ハローワーク 
行ってきたよーって
伝えたら。    





私も
活動するわぁカナヘイピスケカナヘイびっくりって!

( ̄□ ̄;)!!

うちの職場は
年度ごとに、
事業の見直しや
 





来週には
会社側との
ヒアリングがあるので、





4月からも
働く意思があるか?
一年振り返り
どうだったのか?


1人ずつ面接がありますてへぺろうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり




なかなか、面倒くさい
でしょ?




特殊な職場やと
思うわぁ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくり

 





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



職場から車で
10分の所に

サブウェイはいっている
ショッピングモールが
ありますv(^-^)v



食べたいっでーすっつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート


ガツンとローストチキン
サンドイッチ


ギブユーラブラブラブラブ




{B0475EE9-28D9-4E0C-A3F7-6C8B53056122}

{A500141A-5B43-4E5E-BC4E-19F334025759}









о(ж>▽<)y ☆



(・∀・)(・∀・)






一緒に、ポイント貯めませんか?
年末年始の休みがあるかた
ゆっくりスマホ、触る
チャンスだよーっキラキラキラキラOK