みなさんおはようございますカナヘイ花とびだすうさぎ2







お一人様弁当お弁当キラキラキラキラ

{ABBF3411-0AB6-4983-8794-583D2AA630E6}


息子は、今日から
朝型に戻すっていう
ことで。


ただいま、朝7時カナヘイきらきら大泣きうさぎ




はいっ

に行きましたわぁえーんえーん(゜д゜;)






オツです(((( ;°Д°))))









娘は年末年始


餅屋さんバイト



昨日で終了しました(・∀・)








では。

みなさん
それぞれの場所で
輝きましょう(*^.^*)






カナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきらてへぺろうさぎ


公共施設で働いている
わたし。



夏は暑すぎ




冬は寒すぎです。゚(T^T)゚。




{370C01EA-82C4-4C7E-8339-EF8690101363}


あったかレギンス

わたし、お痩せさんやし

普通にパンツの下に
はいて、仕事
行けそう(*^.^*)

{CA454EB7-29A0-4315-85C7-6BF3F455D609}

{A80EB748-418F-4FFA-9A60-2070D6AFF439}

カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイピスケ
{2E4B467E-01B7-407C-BA3A-7EABF0575B2C}

カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
{EE7A9767-A34C-4597-BE70-9B2EC40E5FAE}

寒がりやから!
ジーンズの下は

タイツやら
レッグウォーマやら
赤外線入り靴下やら。

カナヘイハートカナヘイハートてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート










こちらから、
お得な活動できます。



是非一緒に

GRLタダポチしましょー。
カナヘイうさぎカナヘイうさぎ下矢印下矢印カナヘイハートカナヘイハート



カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎ





(・∀・)(・∀・)






一緒に、ポイント貯めませんか?
年末年始の休みがあるかた
ゆっくりスマホ、触る
チャンスだよーっキラキラキラキラOK