みなさんこんばんは〜ニコニコニコニコ





アラフォーって。





なかなか疲れが取れないアセアセアセアセ

ぐっすり眠れたーって
気がしないショボーンタラー


運動後の疲れが溜まる笑い泣き 

〇〇前は元気やったのに。

などなど……。(´д`lll) 

{23984266-C831-48D4-BECC-757ED3F72095}





{F1BA84D0-CFEB-4C7C-966B-37F8EAD972A2}

イミダペプチドの威力


機能性表示食品に
届け出されてます。




イミダゾールジペプチド


高濃度400g配合されてる
んですっニコニコニコニコ


毎日毎日

コツコツ
続けて飲むことが
大切。

身体に変化が現れるん。




バイキンくんバイキンくんバイキンくん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんバイキンくんバイキンくんバイキンくん


今日、服用してから
7日目です栄養ドリンク栄養ドリンク


UMAくんUMAくんUMAくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんUMAくんUMAくんUMAくん




まだ、実感は
ありません。がー、

30日間続けたら




元気を支える源に
なってるかな?





レポートは続きますっっ(^_-)☆


低カロリーが嬉しいね。

ビタミンC
フェルラ酸も

含まれてますよ。


チキン味もしないし。

飲みやすいっ(・∀・)




{B08FB045-DD5B-494C-9145-7D47B74F271D}




特に今!!!!

お正月休みが、しんどいっギザギザ




{94E3B71A-7DB8-4E81-9287-618D9C7B5E33}

{BDAD276F-22F3-4AFC-B17A-FC539057872D}



冷蔵庫にぎっしりやびっくりびっくり



{3E99244D-B742-46FD-9E43-C11435B97CEC}










о(ж>▽<)y ☆

ポイントタウン
早速、換金しました。





一緒に、ポイント貯めませんか?
年末年始の休みがあるかた
ゆっくりスマホ、触る
チャンスだよーっキラキラキラキラOK