みなさんお疲れさまですウインクウインク




今日寒かったぁガーンおいでおいで






受験生息子に
インフルエンザ予防接種
受けさせよと
思ったら。







木曜日、
休診やん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



風邪はひかせたら
あかんしもやもやもやもや

インフルエンザもアセアセアセアセ




でね、2/1〜4まで
受験する息子だけやなく
 






娘も2/1が
美容師
実技国家試験 

らしいですわ笑い泣きガーン


重なるわぁびっくりびっくり






わたしはわたしや。




ちがうこと考えて 
紛らそうウインクウインク




下矢印下矢印おねがい下矢印下矢印



こちらから読めます。
良ければお立ち寄りください。



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


冬の寒さに
お肌も カサカサ

全くのテカリも
保湿感もないお肌ガーンガーン



わたし、
冬はやっぱり


一番、保湿が気になる。



冬は基礎化粧品

とにかく
保湿がポイントやんね?





{CFAC60CE-193E-4C2F-810C-2EB98F7EE4D8}


pescaピクジェリーク
リッチ
ジェルに期待すること…



予約が取れない
隠れ家サロンの
スキンケア
OKOKOK
その、スキンケアの期待を
裏切らない
効果、を期待しますおいでウインク

{D6DE2972-64EB-4B93-9818-6AE4D3797269}










(^-^)ノ~~(^-^)ノ~~




ポイントタウンは
こちらから
おいでおいで下矢印下矢印キラキラキラキラ




突然ハマりました
下矢印下矢印ラブラブ下矢印下矢印


お立ち寄りくださいね〜ニコニコ上矢印上矢印