みなさんこんばんは〜〜キョロキョロキョロキョロ





出費の嵐ですわぁ。





札束札束おいでおいでおいで



もう、訳わからない


コインコインコインおいでおいで







うん万円がUFOUFOUFO
飛ぶ飛ぶUFOUFOUFO





昨日は
息子が
『お母さん、冬季講習
25000円、宇宙人くん頼むわ』

って笑い泣き笑い泣き札束札束




普通、冬季講習
高校三年なら



バカ高いはず。


安くて助かる、
近所の個人塾



わたしには25000円でもさ、
高いでっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






娘が
『お母さん、成人式の
着付けとヘアセット
15000円かららしいねん』



ってガーンガーン






札束コインたち札束コインたち札束コインたち札束コインたち札束コインたち




了解
いたしました。



コイン札束コイン札束コイン札束コイン札束コイン札束

了解したくないけどっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まだ。貯金は あります。
はいっ!!!!


あるから、
塾にも専門学校にも
大学進学も

可能です!!!!



奨学金は上の子も
借りてる。


 専門学校の授業料
 諸々に総額



  2年間で270万ぐらい
かかりました。




 
娘、奨学金
1,219,000円 総金額です。




なので、私の
持ち出し金は
150万ぐらい。





無利子の母子貸付
来春から、コツコツ
返してもらうことに
なるん。







おきばりやす〜〜




はいっ。
頭がおかしなりますわ。







お金さん
また、ひとまわり
大きくなって
帰っておいでよ照れ照れ照れ










(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ




お金のことは
忘れて

健康第一を
思い出しましょラブラブ


オリーブオイルって
OKOK身体に優しいOKOK


アヒージョに
タップリ使うと
うずまきうずまき美味しいですうずまきうずまき



美味しいもの
大好き照れ星星

{9F978156-CBFF-4990-AA21-C60E6D70F352}









:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



突然ハマりました
下矢印下矢印ラブラブ下矢印下矢印




お立ち寄りくださいね〜ニコニコ上矢印上矢印