みなさんこんばんは〜〜ウインクウインク




高校生息子が
怒ってる。


ま、聞いてください。






なんでも、
公募推薦
指定校推薦





受かり始めた同級生



チラホラでてきてる



んだけどね、





普通、やったぁー、

もー、勉強なんて
したくないわ。

って、喜びたいやろうし
叫びたいやろう。




やのに、



先生達



まだまだ、最後まで
頑張るひと達がいるから
浮かれずに
引き続き勉強するように。


って、言うからだって。笑


浮かれよーとしてる
同級生やなくて、


浮かれるなって
わざわざ、18歳に
言う先生が
腹立つんやって。



なかなか、真剣に言ってました。



ほんまやなぁ。


普通、嬉しいし

毎日テレビ見てゴロゴロ
したいよなぁ。






わからん。
きれいごとばっかり
言う、あの先生たち笑い泣き笑い泣き


あんな、職場嫌やわえーえー


っとのことてへぺろてへぺろ







息子は
一年前までは
高校の教師を
目指して



国立大学の教育学部の
高校生対象 講座にも


参加していたのです。





で、嫌になっちゃった。

母子家庭で育った
高校生教師
いいやんラブラブ



生徒の気持ちわかるやん


って、何度も言っては
みたけど。






政治と一緒で
あーゆー職場は
変わらんやろ。




肌があわん。そうです。









お立ち寄りくださいラブラブキラキラキラキラ
下矢印下矢印








γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





18.20歳の相手するのも
なかなか疲れます。


綺麗にしとかないとね、
出かけるときも

お母さん、やめて!
その服
その髪型‼️
とか、いちいち、うるさい。

2人とも、美容にうるさい。



誰か、アラフォーだけど
綺麗になる方法知りません?





美容ドリンク 効果あるんだって。
下矢印下矢印(・∀・)下矢印下矢印




{50DF6A42-40A8-4768-8FAA-691C6136FAE9}

付けまつげ付けまつげ唇唇付けまつげ付けまつげ



{1A49F7A4-B3E2-4164-8B25-1CA099D1B2A3}




美しゅうなりとぉございます。







突然ハマりました
下矢印下矢印ラブラブ下矢印下矢印




お立ち寄りくださいね〜ニコニコ上矢印上矢印