髪がやっと伸びてきましたーーーーー


去年のゴールデンウィークに
長かった髪を バッサリとボブに
切ったので。。



髪は染めることが多くて、
それからパーマもかけるようになり…


傷みすぎている髪( ;  ; )


髪が伸びてから、また傷んできました。。




そんなとき コチラを試してみました!!



{6E3019B7-E701-46C5-A587-98C9BAAADE14}


オーガニック BBヘアオイル






あいのりの 『桃』がプロデュース!!


{F701BF13-2AEB-49B1-A0EB-DB1A38515FFD}



少し気になっていたので、
使えて嬉しいーーーーーー!!



50mlなので、少し小さめですね。



{B049A2EF-0CF8-4367-81C6-66C690158D84}



オイルになってますーーーーーー



濡れた髪につけると。。


{DDE61F43-938D-4D42-B719-C9ECD506CA25}


あっという間に 馴染みます!!




比較するために、乾いた髪にもつけてみました。



{5E55DF39-0334-4FFE-9215-95550556CA18}



ツヤがでました!!


なかなかイイです(´∀`)





だだ、1つ気になった点が。。


少しニオイが強いです。



つけた瞬間は すごいニオイでしたが、
乾かしたり次の日になると
ニオイは半減していました!!


乾いたらほんのり香るので、
あたし的には好みでした^ ^






▼香水が苦手な方
▼強いニオイが苦手な方
▼妊婦さん


は、ちょっと考えた方がいいかも


( あくまでも個人的な感想です!!)




気になった方は試してみてくださいね〜





株式会社クロスリング