毎日のお風呂上がりには 
必ずハダカで 鏡の前に立つのですが…



だんだん残念なことになってきますね。笑





そう!!


バスト・ヒップはとくに。




そんなとき コチラーーーーーー


助けてもらおう





{CB4E43E4-D7BF-48C2-9BE2-3884633FBEE0}



STROLLER UPU( ウプ )
バストジェル









アフリカ産キゲリアの果実エキス(整肌成分)がバストヒップのお肌にハリを与えてくれます!


やさ〜しくお肌に働きかけて、
ビーナスボディをつくります。



すべての女性へお使いいただけるジェルです。

そう!しかも!!!
ココがあたしにぴったりなとこです(°▽°)

授乳後のボディラインが気になる方にもおすすめです。






ワンプッシュタイプになります〜


{867C11B4-502D-4D94-AEC2-0A3206897799}




さっぱりと伸びのよいジェルで、しっとりうるおいお肌を美しく保ちます。



少し薬品っぽいニオイがしますね!

あたしはほとんど気になりませんでした。

お肌につけると、ニオイは消えます!!





しっかりとマッサージしながら、
毎日使っています^ ^


今後の効果に期待(°▽°)



まだ遅くないですよ!
ぜひ、一緒に試してみましょ!