うちの子は味噌汁が大好き!!

野菜は嫌いだけど。。



そんなときにこちらーーーーーーー



{7BA47D4A-DAE5-4CAD-BD23-6A891C422C5B}



こども味噌汁
( 3袋入り )







《 商品特徴 》
お子さまに安心な味噌汁。
化学調味料不要!!
野菜のダシを使用して、
塩分控えめのやさしい味わいに。。
飲みきりサイズ120ml用でちょうどよい量になっています。

アレルギー物質:小麦、大豆




{F440919A-71DB-4E27-A3D3-9871EA1F2DB8}


開けやすくて取り出しやすくなってます〜!



{D25B62A5-31B4-4E26-9FB3-79BD7A50B8FC}


1袋ずつ分かれており、絵も可愛い(´ω`)



《 作り方 》

120mlのお湯を注ぐだけ!

{DF0439E0-B41A-490C-B930-1CE5302D4C56}




{A94671E6-C0D5-4F46-AD91-68F3975D93BB}


星型の麩が可愛いです〜

うちの子は麩が大好きなので、
先に麩だけ 食べていました。。わら



{53BF3B73-72F0-48FF-B10B-F2DD4B05F456}


「 おいしいーーー」

と、叫んでいました。わら




あたしも少し飲んでみましたが、
塩分控えめとはこんな味なんだ…と
知ることができました(●´ω`●)



・個人的な感想・

大人は少し物足りないかと思います。
まだ、すこしノリの味が強いです。
120mlと少なめかな?と思いましたが、
うちの子には多かったみたいです。







でも、作り方がとても簡単なので、
忙しいときにもすぐ出せますね!!





{A0AFC777-A174-4024-9C08-CE79EE3555AD}



ぜひ見かけたら試して見てくださいね〜



マルサン豆乳グルト




お子様用豆乳ドリンク マルサン「そいっち」