持ち歩いてると 女子力が高い!と言われている‥

絆創膏( ̄▽ ̄)


今も言われているのかな?わら

あたしも常に持ち歩いてます〜



そんな絆創膏から こちらーーー

{E999DCCE-3F87-45AB-B6A2-A959514799A1}



キズクイック






★キスクイックとは‥??
キズの痛みをやわらげ、早くきれいに治す絆創膏なんです(^^)!!!

キズ口から出る液体を吸収・保持し、
キズを早く治す環境を整えてくれる〜

しかも‥
ガーゼなし!
貼っても目立たない!
薄くて柔かい!



{6306EDAA-EFA5-45A4-9435-F4FFE7FD948D}


大きさは 普通の絆創膏と変わりませんねー



家事をしていて包丁で切ってしまい‥
血が出たので、貼ってみます〜




{A44E7E68-EA4E-4334-AC1C-90E69BCD185C}



なるほど!!
確かにいつもあるガーゼがない!!




くるっと貼ってみましたーーー




{9ADC2393-8478-41E2-BF18-685DBCA8B93A}



写真は色加工してません!!


{3696ACDC-78F9-410E-97FE-5A1048B2DF23}



こっちの方がわかりやすいかな??


全然目立たない\(^o^)/

溶け込んでるーーーっ!!


よく伸びるので、貼りやすい。

ピタっと密着してくれるので、
水につけても全然大丈夫でした!!

完全防水ですよ!


美容師さんや 飲食店、もちろん普段主婦している方にはもってこいですね( ̄▽ ̄)





今回はサンプル品でしたが、
商品を買いに行こうっと!!



まだ使ったことないアナタっ!!

ぜひこの機会にお試しくださいねー




キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋




東洋化学 インスグラム








湿潤療法(モイストヒーリング)とは??