今回、ご紹介するのはこちら!!

なんとあの、夢展望さんより♡


{DB29972F-2EEE-42B2-BA5C-D72116B0F80B}


ジョーゼットスキッパーシャツ





夢展望株式会社



あたしは『ホワイト』を。。


広げてみますと、、、?

{A560CFE2-70FD-4CAF-964F-DC311B840DB0}


ステキ♡





ポイント

トレンドの前後差がある、スキッパーシャツ!

生地はシフォン素材より丈夫で高見せ効果が期待できる、「ジョーゼット素材」を使用し、上品に仕上げました。



{E24AC2AA-81D5-45C7-92E2-20069AEB26CF}

触り心地がとても気持ちよくて、
また着るとサラっとしてます(^^)




あえて第1ボタン無しの襟元は抜け感を演出!



{96404A2A-FD02-4FB3-B0A6-3BF8EA6C3226}




デコルテがキレイに見えるよう、シルエットにもこだわりました。



着ると前は こんな感じです〜


{88CEF873-91F2-4795-AE87-F5076CEB7E9A}

あたしは とても好きです!!

開きすぎてないので、上品にみえる〜





後ろの丈が長いので、お尻が隠れて腰まわりもしっかりカバーしてくれます

{E19CDC6E-005E-470D-AABE-04C8F44D15B8}


いい具合の 丈\(//∇//)\





また、袖をまくると‥


{27CDEF4A-F87B-427B-8486-2BA339576173}



カッコよく決めれます^ ^





ベーシックなカラーからコーデの主役となるカラーまで全7色あります!!




★オススメの着方は、、、?


少し襟を後ろに落とし、ルーズな雰囲気で着るとこなれ感がでます(^^)♡



上手に体型カバーをしつつ、スタイルアップを叶えてくれる、一押しアイテムですよ!!







ジョーゼットスキッパーシャツ



他の色も 気になります!!
ほしいーーー\(//∇//)\


価格もとても安いので、ぜひチェックしてみてください\(^o^)/

←上の画像をクリックすると、サイトが見れますよ♡