暑くなってきましたね(´Д` )

薄着になれる季節!!!

それはいいんですが‥
そこで問題が。。。



身体のラインがバレる!?

そうなんですよね〜

ズボンの上に 肉‥とか←

それも気になるけど、もう1つ気になるのが‥

下着!!!!


年々、バストが下がってきてる∑(゚Д゚)



そんなときに〜こちら!!
いいものと 出会えました❤︎



{F130E3A6-6354-4C13-B80A-DD851F8D8EEE}


シャレル
ノンレースブラジャー





★シャルレのノンレースブラジャー★

すっきりシンプルな3/4カップです。
服にひびかないだけでなく、オシャレを楽しむための工夫がぎゅーっと詰まっています!!

身生地表面はナイロン制電糸を使用。
肌に触れる部分は綿混で吸汗・吸湿性があり、快適です。



{ADCB056C-C928-4F7B-81CE-602ACF0ED957}


ポイント1
広いストラップ間
襟が大きく開いたアウターにも合わせれます!

ポイント2
ストラップ取り外しOk
アウターに合わせて2通りに楽しめます!

ポイント3
ワイヤーで美しいラインに
ワイヤーがバストをしっかり持ち上げてボリュームアップ。
丸みのある自然なバストラインに整えます!

ポイント4
2枚ハギの3/4カップ
サイドボーンでバストを脇に流れにくくします!



ベージュは 1枚も持ってなかったので、
今回はベージュにしてみました\(^o^)/








ではーーーーーーー
さっそく、コーディネートしてみましょ!!

{27654202-1178-4D8D-A8DE-23F87811D157}



一目瞭然(°_°)!!!!

左: いつもの下着
右: シャレルのノンレースブラジャー



トップの位置が
全然違いますよね!?



普段こんな下着つけてたのか。。
かなりショック。わら





前から見ると‥、、



{03FF7512-2610-4137-8E2E-4C0303BDCEF4}



わかりやすいように タンクトップに
なってみました。




垂れてない!!
ここ重要( ̄▽ ̄)わら

きれいなトップにみえます〜

感動。。❤︎



で、横からも!

{11906DE6-8F42-4A81-BBAC-5315F07665BA}




ね!きれいですよね!!!




着心地は、とてもサラッとした生地なので
気持ちがいいです\(//∇//)\!


アウターにも、ほとんど響かないので
これは薄着でも絶対よさそう◎!




ちなみに、ブラ紐は外せます!!



胸がちゃんとカップに
おさまる〜( ̄▽ ̄)


ほんとオススメです❤︎





もう1つほしい。。


ブラックとベージュですが、
白もあるといいな〜







ぜひ、この夏に下着を
見直してみては??