今回、ご紹介するのはこちらっ!!


{B8E034C3-BA2D-4FCF-B8EF-2D84B77A934A}



プロテオグリカンコラーゲン
( 7日分 )









注目の美容成分!「プロテオグリカン」とは?

「プロテオグリカン」は糖とタンパク質の複合体。
コラーゲンとならぶ動物の軟骨の主成分で保水性に優れ、食用も可能な食材です。




コラーゲン」&「ヒアルロン酸」&果実の女王「マンゴスチン」の果皮エキスに、注目の美容成分「プロテオグリカン」を配合した贅沢美容パウダーです。
顆粒タイプなので、お好みの飲み物や食事に溶かして自分にあったスタイルで続けられます!!

ホットでもアイスでもOK*\(^o^)/*




開けて、コップに移してみました~



{A503C668-DEA1-4E6F-9670-36B75BE79B1D}



1袋に たっぷり入っているんです~
とっても贅沢 ❤︎


あたしは 毎朝飲んでいる、
スムージーと一緒に 入れて飲みました( ̄▽ ̄)


スムージーの味を邪魔せず、
とっても 飲みやすい!!



今回は 7日分のモニターでした~
毎朝、かかさず続けて飲みましたよ。




肌は どう変わったのか‥??


肌の調子が よかったです( *`ω´)


プロテオグリカンコラーゲンが入っている、
袋の 言葉がとても 刺激になりましたね!


ピン!とキレイに

ご褒美に!



ずっと続けたら、もっとキレイになれそう。。




外側からのケアも 大切ですが、
内側からのケアも していきましょ!!




プロテオグリカンコラーゲン



井藤漢方製薬株式会社