大好きなミックスモコさんから❤︎




{FC4B24F6-99A4-4DD4-A55F-CFA534E5034C}


マイサロン
マツエクコートダブル











★ 商品の紹介 ★

まつエクしている方!!
とくに必見ですーーーーーー!


水・油、衝撃から守ってくれ、
傷んだまつ毛ケアしてくれる!



魅力①
フィルムコートが透明の保護ベールを形成。
まつエクをコーティングしてくれる

魅力②
・まつエクに負担をかけないふわふわフロッキー
1本1本しっかりとコーティングします!

魅力③
・自まつ毛ケアでまつエク長持ち!
美容液成分を贅沢に配合!
ハリ・ツヤのある強いまつ毛を維持します。




★ 使い方 ★

とっても簡単ですーーーーーーー


朝・晩にサッと塗るだけ!

{5B76F9C8-4257-43B2-8CA0-689AFB6AA70E}



柔らかいフロッキー ❤︎

ほんとに まつ毛1本1本、コーティング
してくれているのが 実感できますよ!!




まつ毛美容液にも使えるので、
一石二鳥です ( ̄▽ ̄)




あたしは、まつエクしていないので
まつ毛美容液として 使用しました!!



ここで、衝撃っ!!


すごいですっ❤︎

使用して、1週間で。。

ん?なにかがちがう。。





ハリ・ツヤ実感しましたーー



そして、、2週間。。


ん?!

まつ毛が抜けてない




そして。。


伸びました!
増えました!


これ、事実です!!

嘘ではありませんよーーーーーーー



毎日 塗るのが楽しくて楽しくて~

塗りながら 鏡にむかって
「伸びろ~伸びろ~」
唱えています *\(^o^)/*←怖い。わら




なくなったら、絶対買います!!



効果が目に見えて
わかるのが すごいとこです~




絶対 買わないとですよ~



いますぐ、チェックしてください!







エイジングケア 美髪 白髪