家事や 育児の少しの休憩のときに
最近は こちらを 飲んでいます!!

{04BB56CA-FCC7-4E68-8AA6-803ED72A4497}



森下薬農園さんの
たんぽぽコーヒー





もともと、コーヒーはあまり飲まないのですが
キライとかでは ないんです!!


苦いのが ニガテで。。



まだまだ お子ちゃまなので
ミルクや砂糖は ガッツリ\(^o^)/




そして、産後などで カフェインダメ!!




しかーーーーーーーし!

今回、モニターで当選したものは
妊娠中・産前・産後ok!!

カフェイン0ですよ( *`ω´)


ありがたや~❤︎




まずはさらっと ご紹介しますね!!




★他の「たんぽぽコーヒー」となにが違う?

たんぽぽの根っこを香ばしく焙煎・粗挽きした
コーヒー風飲料なんです。
たんぽぽ根100%という贅沢さ!!




★飲み方はいろいろ!
ホットでもアイスでも楽しめます。
三角バッグなので、味の濃さも自分好みで。
コーヒーが苦手な方も大丈夫!
コーヒー風なので、ブレンド茶感覚です








ではでは、、続いて飲んでみました~

中身を 開けてみると びっくり!!


{BF45E2F2-BE6F-4990-85D8-4E35555A33C1}



ひとつずつ 包装されているんです!!


これは ありがたいですっ!


本体袋にも ジッパーが付いているのに、
さらに ひとつずつ包装って。。


またまた。。
ありがたや~❤︎





あたしは アイスにしてみました!

{AAAC5C53-CEC3-481F-90B7-7A1B5A2F3A9D}





すっごく 飲みやすいです!!




他のメーカーさんのも 飲んだことありますが
なんだろう。。なにかが違います(o^^o)



母乳あげてても、安心して飲めるので
これからの休憩時間には 準備して
ゆっくり飲みたいと思いますっ!!




味も美味しい!


オススメしますーーーーー❤︎



この他にも、ぽかぽか茶・ほそ美茶・なたまめ茶
などのお茶も販売されていました!!!


他のものも 気になりますね\(^o^)/