このごろ、ストレスがたまったりで
おでこにニキビができてしまいました。

久しぶりです(´・_・`)


そんなときは、こちらにお世話になります!!

{086511E1-719E-479E-B94F-81D445759196}



アルファピニ28
エッセンスローション






バリア機能を強化!!
ミスト化粧水なので、手軽にしゅっ!

「クマタケラン」の爽やかでスパイシーな香り



★使用感は??
肌内部までうるおいを浸透させ、
ベタつきなし!適度なしっとり感!




ポイント1
水を一切使用しない、凝縮された植物のチカラ


ポイント2
肌をさびさせない


ポイント3
トラブルに負けない「自立肌」をつくる






ということで、使用してみます~


{83D0A966-C8C0-4B94-AA5D-5A1DC533D30B}




結構大きめなので、ためらわずに
顔・全身に使えます!!


やっぱりすこし、匂いが。。


それはそうです!水を一切使ってないので
普通の化粧水とは 違います( ̄▽ ̄)



でも、なんだか使うたびに
気にならなくなりました!!


むしろ、この匂いが肌に効いている!?


と、思うようになりました~




そして、メイクの上からも
使用できるので、便利ーーーーーーー!!



背中のニキビとかにも!!






今なら、春のローションキャンペーン!
2016年 3/1~5/10 まで!!




エッセンスローション 公式ページトライアルセット 公式ページ