冬はさらに乾燥するーーーー

肌も髪も‥。。


美顔器は持ってるけど、家で出して
準備して‥でもしようと思うと子供たちが
ぎゃーぎゃーするので できず。泣
家でも 外出先でも使えるような
ミストの美顔器ほしいな~と思い、
探しているけど、ほとんどが専用の
化粧水を使わないと ダメなものばかり‥



でも、そんなとき コレ!!


市販化粧水でも Okなんです!







色も 可愛いーーーー




悩みたくさんあるし‥







なにより!!
30秒で 保湿できるみたいなんです!!

すごい~\(^o^)/


ポイントは4つ☆







いいことだらけですね♡!




こんなの ほしいーーーー
ぜひ、使ってみたいーーーー

使ったら 絶対買ってしまいそう。。

でも買う前に 使ってみたいです(´Д` )



ただいま、応募させてもらってます!






市販化粧水も使える新型ミスト美顔器![ナノタイムHD]ブログモニター募集





市販化粧水も使える新型ミスト美顔器![ナノタイムHD ハンディミスト]