モニター タイハーブ | HAPPY Days

HAPPY Days

2013年11月
ミラコスタにてFTWを行いました♡

プランはトラディツィオナーレです♪

夢が叶う場所☆

ディズニーのおもてなしウェディング

こんばんわ


タイハーブの黒石鹸を使い始めて
1週間が経ちました


{6EBD0E4A-31BD-47A7-BD55-9F1BCFC8359A:01}



お肌はトラブルなどもなく
しっとりしてます
泡がもっちりしていて
洗い上がりもしっとりつるん
という使用感でお気に入りです


ニキビなども出来ていないので
私の肌には合っているようです


主人も使っていますが
少しずつニキビも良くなっています


赤みも少し減ったかな?


劇的に良くなったとは言えませんが
前よりは良くなりました


ニキビが増えてしまうということは
主人もありませんでした


二人で使用していますが
まだまだ使えそうな量が残っているので
コスパも良いと思います


主人の肌がもっと
綺麗になると良いなぁ



無くなるまで使い続けたいと思います




カドゥ・コスメティックファンサイト参加中