あやねちゃんチャイルドカット✌️ | 長崎市 浜町 K.Y.A.美容室くさかのかな成長ブログ!スタイリストになったくさかの☆

長崎市 浜町 K.Y.A.美容室くさかのかな成長ブログ!スタイリストになったくさかの☆

カットモデルさんでご協力して頂いた方勉強のため記事を貼らせて頂いてます!

少しでも私の事を知っていただきたい!という思いで、プライベートのことも
更新してます!

本日可愛いお客様がご来店です




あやねちゃん




まいこさんが産休に入られたため、
私が代理で入らせていただきました
瀬戸口さんの同級生のお子様です



{53C22C64-8F53-47B1-AB84-685CFA687431}

4月で、3歳になりましたぁー


とってもお利口さんでしたよぉ

ままがチョキチョキしてる間は
パパとずーっと遊んでました
パパおつかれさまです


おかげさまでママはゆっくり、できましたー
「中々こういう時間はない」とおっしゃられてました


ママは一日中働きっぱなし!

休む暇もないのですねすごいです


でもあやねちゃんのような素敵な笑顔があると、
疲れも吹っ飛びそうですね


とても癒されました



{DEB0F3A9-A052-4BE6-AD6E-CE7003B15B84}

{614C19B4-193F-41E3-A4AA-6B8DFB55F6AF}

カメラが大好きなあやねちゃん(*^^*)
バッチリカメラ目線ですね

あやねちゃんまた遊びにきてねー