会いに行きました❤️ | 長崎市 浜町 K.Y.A.美容室くさかのかな成長ブログ!スタイリストになったくさかの☆

長崎市 浜町 K.Y.A.美容室くさかのかな成長ブログ!スタイリストになったくさかの☆

カットモデルさんでご協力して頂いた方勉強のため記事を貼らせて頂いてます!

少しでも私の事を知っていただきたい!という思いで、プライベートのことも
更新してます!

隆介さん、芳理さんのお子さん環太くんに会いに行きました


{F75E21CE-31A2-4A0D-8A0D-FBA6F33DB994:01}
ちーっちゃいなー
可愛いなー
癒されたなードキドキドキドキ
{B596BDA6-7673-43FC-BE8F-1EC99005A033:01}



隆介さん、芳理さんいわく
アヘアヘって
泣くらしい笑笑

芳理さんも元気そうでなによりですドキドキ




元気に産まれてきてくれてよかったです


母は、つよし!
父もつよし!


今後の成長がたのしみですね

将来福井ファミリーと北原ファミリーで
キャンプとか❤️
バーベキューとか❤️
行けたらいいですね