MIKUちゃん | 長崎市 浜町 K.Y.A.美容室くさかのかな成長ブログ!スタイリストになったくさかの☆

長崎市 浜町 K.Y.A.美容室くさかのかな成長ブログ!スタイリストになったくさかの☆

カットモデルさんでご協力して頂いた方勉強のため記事を貼らせて頂いてます!

少しでも私の事を知っていただきたい!という思いで、プライベートのことも
更新してます!

いつもご来店ありがとうございます上げ上げ!!かお


先週の土曜日みくちゃんが
初のお友達の結婚式におよばれしたということで、
セットをさせて頂きました!!





遅くなりましたが更新したいとおもいますっあひるキラキラキラキラ

長さは、ボブです!
アップスタイルにしてみました!


ボブの長さは、コレぐらい!




片っぽ、巻いてます






斜め正面







正面





バックサイド





バック






初、お友達の結婚式はたのしめたかなー???LOVEドラえもん今度お話聞かしてください!!