おはよございますケアベア ホワイト

出産予定日まであと8日ですエンジェル

どんどん、日にちがせまってきていて

またまた不安でいっぱいです涙

いろんなことを考えすぎてぜんぜん眠れませんうっ・・

何度も、夜中に起きてしまい、本日も3時に寝て

5時におきてしまうというような感じですポロッ

皆さんこんなんなんですかねはてなマーク

あたしが考えすぎなんですかねはてなマーク

めっちゃ、イライラpunpun#*するんです。

あかんてわかってるんですが、ダンナサマにも

イライラするんです反省

『何回も同じこと言わせんといてっ!!てなるんです。

いつもは、そんなことぜんぜんないんですが、

何故か、この2日くらい自分でもわかるくらい

喜怒哀楽にひひむっしょぼんニコニコが激しすぎます汗

ちょっと、不安定なんですかねあせる

こんなんかんがえすぎなんですかねはてなマーク

ほんま、あたしってちっちゃいなぁ・・・・ダウン