おはようございますケアベア ブルー

予定日まであと9日ですキャハハ

でも、この間友達と電話携帯電話でしゃべってたんですが、

友達にとりあえず出産について聞いておこうと思って

色々聞いてたんですが

≪おしるし≫があるとおもうねんって

友達が言ってて、またまたあたしは

『んん??』って感じやったんですが

友達いわく、出血血したって言ってましたガーン

人によってオリモノにちょっと色が付いている場合や

ほんまの血だったりするみたいで、友達いわく

おしるしがきて2~3日語くらいから陣痛がはじまったって

言ってたと思います。

それやったら出産時期がわかりやすいなって思って

色々またネットで調べてみたんですが、

おしるしがある人と無い人がいてるみたいで、

なおかつおしるしがあって1週間後くらいに出産する人も

いれば2~3日で出産する人もいるみたいです涙

『えーじゃー、おしるしっていう

目安もなかったらどうしよぉ汗』って

また不安になっていますQ*

もうまた、考えすぎて夢に出てくる始末でうえーん

われながら、あたしってほんま弱いなって痛感してます○| ̄|_