夜分遅くにこんばんわおんぷ

日付変わってしまってるんですが、本日健診でしたニコニコ

コマキも相変わらず元気みたいで、いつも顔かお

見せてくれないのに今回はちょっと横顔を見せて

くれてましたチョキグーした手パーで目目をこすっていましたニコニコ

まぁラブラブなんてカワイイのかラブラブ!

4Dなんで目の凹凸やおおまかな輪郭しか

わからないのですが、

でも想像するだけで、きゃわいいキスマーク

でも、お腹の中でただいま3081gで、前回の

健診からちょうど1週間でなんとビックリマーク300gくらい

コマキの体重増えてましたあせる

先生も『もうそろそろ、産まれてこよかぁ』って

コマキに話かけてました。

やっぱこのままでいくともう少し大きくなるから、

産むときちょっとしんどいのかぁって思いましたシラー

予定日まであと12日・・あっ日付変わって11日かぁエンジェル

もう少しで会える楽しみドキドキと出産のドキドキ叫び

半々ですキラキラ次の健診は2月1日です。

このときどんな状態になってるかは、お楽しみですスマイル

また、ご報告しますニコニコ