おはようございますケアベア ピンク

今回は、妊娠線予防と保湿で今使っている

ボディクリームを紹介します星

あたしが使っているのは、ボディショップの

シア・ボディバターですハート

タイプはベリードライ肌用です。

196g入って¥2000くらいやったと思いますリボン

かなり、シアとカカオのあまーいキャハハ香りがします♪

甘めの香りが苦手な方にはちょっと・・・って思うかも。

伸びはいいほうで、あたしはダンナサマと

2人でつかっていますが、なかなか長持ちしますよピース

お腹周りと浮腫んだ足にはマッサージしながら

お風呂上りに塗りたくります夜

あたしだけかもしれませんが、たいがいのクリームとか

次の日お風呂入るときにまで前日につけたクリームの

しっとり感は残ることなかったんですが、

このシアボディバターは次の日のお風呂入るまで

しっとりしてるんでかなりの乾燥が防げていますRubber Duckie

最近まで、ストレッチマークのクリームを使っていたんですが

香りが物足りなくてちょっとテクスチャーは固めです。

でも、妊娠線予防代表アイテムと言っていいほどの

ストレッチマークのクリームなんで、

お肌にあえば全然OKだと思いますスマイルくん

一度、気になる方はボディショップに行って

ぜひ、サンプルつけてみてくださいLove you

かなり、しっとりです。しっとり感はすぐ実感できるはずですキラキラ


THE BODYSHOP