こんばんわスマイル

本日、健診でした病院

もう、コマキも頭を下にしていることが

定着してるみたいですニコニコ

これで、逆子に舞い戻ってたらどうしよぉって

思ってたんですが、頭は下にありましたにひひ

健診1週間ごとになって、内診もするんですが、

今日みてもらったら、まだまだ頭は下の方に

降りていないらしく、この調子でいくと

予定日の2月6日あたりになるんじゃないかって

先生が言ってましたRubber Duckie

なんやゆうても、あと・・・・3週間くらいもすれば

産まれてる可能性大ですもん!!

ほんま、ドキドキです叫び

どんな痛みが待ち受けているのやら、

一応、無痛分娩希望なんで・・でも痛みは

全て取り去るわけではないみたいですしドクロ

そんなこんなでいろんな情報をネットや本で見て

先に知識を植えつけたせいか、昨日の夢は

まさに現実味を帯びた夢でした汗

まず、あたし家で一人でTVテレビ見てて、そしたら

破水が始まり、一人でてんやわんやショック!なってもうて

入院セットの中にはまだ足りないものが

あるんじゃないかって右往左往し、

『あっ!タクシータクシー呼ばなあかん!

あっでも、洗濯物まだ回してるし、

このまま洗濯機ほっていっても絶対カビるやろし・・・』

などなど、一人ごとめっちゃ言って、

一人でめっさテンパッてる夢をみてしまいました涙

これが、現実に起きるような気がしてなりませんガーン