14歳
こんばんわ音譜

最近読んでいる本を紹介します本

今読んでるのは、千原ジュニアの『14歳』です。

まだまだ途中ですが、ジュニアの世界観というのか

表現力というか不思議な感じです目

でも、読み進めていくたびに14歳くらいの年って

あたしも複雑むっやったんかなぁっておもいます汗っ

でも、間違いなくあたしのお母さんは、

扱いにくい子だったはずですガーン

これの前に読んだ本は、麒麟の田村が書いた

いまやすごい売れ行きの『ホームレス中学生』です。

いっきに読んで、かなり笑ってそして、泣きましたべーっだ!

なんか、わかりやすいですにひひ

こんなん言いたいねんなぁって・・・ニコニコ

だから、いっきに読めましたえへ

もし、まだな人がいたら1度読んでみてくださいグッド!

おもろいし、お母さんと会いたくなりますドキドキ

あたしの中では、心温まるよい本でした上げ上げ

ちなみにあたし、基本的に日本の作家さんの本て

あんまり読まんくて汗

なぜなら、あたしの世界観が狭いのか

ボキャブラリーが少ないのか、

読んでて難しいんですガーン

いつも、読み進めていくうちに迷ってしまうんです。

なんというか、道に迷うみたいな感じに

なるんですよねしょぼん

ほんで、途中でやめてしまうみたいな・・・。

だから、もっぱら外国の作家さんでなおかつ

ノンフィクションが大好きですチョキ

だれか、ノンフィクションでお勧めのやつ

あったら教えてくださいスマイルくん