こんばんわビックリマーク

別に気合入ってるわけでもなく・・・。

めっちゃ、コマキの名前ケアベア ホワイトを考え中です。

みなさん、どうやって子供の名前とか

考えてるんでしょうか・・・・しょぼん

一応名前の本本とか、ネットパソコン

検索したりどんなんかみてるんですが、

いまいちピンっ合格とこないというか

画数で人生変わるとかなんや書いてたり

すると、『あー・・・これ無理やな』とか

『これもあかんやん!』ってなってもうて、

わからんくなって、またまた途中で

サジなげてしましましたあせる

安易に決めてしまうのも、なんかなぁ・・って。

コマキへの唯一の願いは優しくラブラブ育って

くれたらええなって思ってるんです。

もっと、欲を言えばいっぱいありますけどにひひ

むずいですガーンマジでむずいです・・・・叫び

やっぱ、姓名判断してもらったほうが

ええやろか・・・・汗

でも、人によってちがうやろしなぁ・・・。

って、本日かなりネガティブダウンなあたしでした涙