こんにちわあひる

ゆっくりドキドキしている日曜日です得意げ

今日は、どこにもお出かけ車していませんので

お昼ごはん食べてゆっくりしてるとこでした黄色い花

最近のあたしのお気に入りキラキラのアイテムを

紹介します好

それは、アロマオイル&ポットです蝶々

ずっと、持ってたんですが、最近は使用

していなくて気分転換の為に、最近また

アロマオイルたいてますケアベア ピンク

アロマオイルって何気に良いやつって

エクスペンシブッガーンだったりするんですよね、

やからあたしは、自分の良いなって思う香りを

買ってるんですLOVE

ほんで、最近買ったのが、フランフランで

出してるシリーズのオイルで星

そのシリーズは色々種類があって、

アロマオイルとハンガータイプパフュームと

引き出し用とルーム用と4~5種類

あるんです。その中で、香りも4種類あって

王冠王冠1と鍵鍵と蜘蛛蜘蛛と蝶蝶々の4種類だった

と思います。みんな良い香りで、ハーブとかの

香りではなく、香水で使用されている香りに

近いです。あたしは王冠王冠1を購入しました。

あたしの香りはアバクロジーンズの香水に近い感じが

するんです。アバクロのショップにいったことの

ある方ならわかるはずなんですが、ショップの中

めっちゃアバクロの香水の香りが充満してるんですラブラブ

あたし、あの香りがとっても大好きで好

ハワイ虹に行ったとき買おうかどうか迷うんですが、

いつも買わずじまいでううっ...そして後悔するんです354354

まぁ、その香りに似てる感じがするんで、

このオイルかったんですが・・・。

値段は安いですよ!¥1200くらいやったと

思いますクローバーでも、オイルが悪いのかあたしのたき方が

悪いのか、水の中にオイルを数滴たらすんですが、

なぜか、オイルが水の中でポヨ-ンって

固まってるんですむっあまり香りがしないような気も

してきて常にポットの近くで香りを楽しんでる

状態なので、少し悪循環ですドクロ

普通なら、お部屋中が良い香りに包まれている

はずなのですが・・・・・・残念です汗

まぁ、これでも癒されてるんでOKグッド!ですラブラブ

でも、なんでなんでしょう・・・・

ポヨーンって固まる意味が知りたい

ものです得意げ
アロマポット

アロマオイル