おはようございます音譜

もう、正月気分は終了しましたにゃ

今回のお正月は、喪中ということで

新婚初正月は何もせずに、ゆっくり

すごしましたシャボン玉

知ってましたはてなマークはてなマーク

あたし、30過ぎて恥ずかしいんですが、

喪中の最中に鳥居を通っちゃいけないっなっ・・・なんと!

知らんかったんです涙

自分の無知さにびっくりしましたショック!

鳥居をくぐらんと中に入ったらOKって

いう方もいらっしゃって・・・・。

うーーーーん・・・・どやろ・・・ムムム

って思って、今回初詣行ってません汗

でもぉ・・・・泣

前年度のお守りも返しにいかなあかんしって

色々考えたり、コマキの宮参りもあるし・・・

なんて事今から考えていますえー

こういうときどうしたらいいんやろかぁ・・・