こういう場合② | 07 TRICKY&TRUSTY Buyer's blog

こういう場合②

こういう場合②

今考えたんだけど、こういう場合①、は多分、

ずっと前のカフェオレのテイクアウトの時の紙カップの向き、だったと思う。

今日はあたしの疑問「こういう場合」② 。



メイン級の大きなサラダを頼んだ時、大きい葉っぱが入ってる時がある。

そして、ナイフは置いていない。


とゆー場合。


07 TRICKY&TRUSTY Buyer’s  blog



これは、「飾りだから残していーんですよ」という意味なんですか?


これより少し小さめなやつは、

フォークで畳む様にして無理矢理いただきましたけど、

やはり途中「汗」となってしまい、

頬、場合によってはおでこにまでドレッシングが着くのさ。


なのでこれは無理、と判断しました。


飾り、なんでしょーか。

それともスタッフも厨房の人もそこまで考えてないんでしょーか。




誰か教えて。





9月5日(土)の、OPENING PARTY

HELLO神南!PARTY」のダイレクトメールの準備。

07 TRICKY&TRUSTY Buyer’s  blog




その前に、明日からはTramandoの新作のご紹介。

すっごいの入荷しましたよ。

あたしもとらめぐろも初めて見たんです。

文字通りの一点モノ。


07 TRICKY&TRUSTY Buyer’s  blog



あたしの勝手な設定だと、

Tramando SOLDIER(トラマンドソルジャー)って感じ。

動物や植物とお話ができる森のお城のお姫様みたいなお花


とか言ってると、

トラメグロが「流鏑馬(やぶさめ)」に着て行っちゃったりして。


07 TRICKY&TRUSTY Buyer’s  blog

テクニックがぎゅうぎゅう、素材もぎゅうぎゅうに詰まっていて、

ため息が出るほど。

お値段もそれなりうさぎ

でも、Tramandoがお好きな方には、是非見ていただきたいです人差し指びっくり




HERCHCOVICH;ALEXANDRE、もう見に来てくれた?


あたしも今秋二枚目のTシャツ買いました。


07 TRICKY&TRUSTY Buyer’s  blog


ボーダーは好きなんだけど、ちょっと普通ぢゃなくてかわいいでしょ。


07 TRICKY&TRUSTY Buyer’s  blog


裏は、ネイビーとグレイとベージュ、のボーダーなの。

メンズのMサイズにしました。


基本的にクルーネックのTシャツって着ないんですけど、

ヘルコのTシャツは、柄がかわいいのと、身幅と丈のバランスがなーんか好きで、

毎シーズン買っちゃいます。