12月23日 甘辛の色々 | 07 TRICKY&TRUSTY Buyer's blog

12月23日 甘辛の色々

ぽんぽんが沢山になって、

クリスマスっぽいJuana de Arcoの小部屋。



07 TRICKY&TRUSTY Buyer’s  blog


女の子同士のランジェリーや、

ルームウェアのプレゼントで今日は賑わいました。

まぁこの時期はH.P.FRANCEの関係店舗だったら

どこも限定アクセサリーがあったり、なんでしょうけど、

ウチの今の打ち出しは




そ。うさぎ






07 TRICKY&TRUSTY Buyer’s  blog


07 TRICKY&TRUSTY Buyer’s  blog



07 TRICKY&TRUSTY Buyer’s  blog



07 TRICKY&TRUSTY Buyer’s  blog



07 TRICKY&TRUSTY Buyer’s  blog



またリュック~スマイル

EASTPAK 7800円からで、

気心の知れたお友達には、プレゼントにも悪くないですよね。






お菓子。
ばばーんっ!


07 TRICKY&TRUSTY Buyer’s  blog



あられや羊羹、お餅みたいのの、

甘いお菓子、そうでないお菓子、の

賑やかな和菓子の詰め合わせでした。

どちらのか名前わかんなかったぁ。




今回もこだわりの激渋チョイスはSiseさんです。


07 TRICKY&TRUSTY Buyer’s  blog



箱を開けたら…




07 TRICKY&TRUSTY Buyer’s  blog








甘納豆でした。

栗も入ってるぅぅぅっ!
銀座 鈴屋。

http://www.ginza-suzuya.co.jp/index.html






いつもお世話になっております。

お忙しいところ、お心遣いいただいて、ありがとうございます。

みんなでいただきますね。







お茶買ってきてぇ~。