にじゅういっかい | かよさんのブログ

かよさんのブログ

ブログの説明を入力します。

新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集!

ブルーリア届きました
結婚式の二次会にお呼ばれしたから その時 使おうと思って やっと使いました
開けた瞬間
なに~♪このいい においドキドキ
においでとってもHAPPY
洗い心地もノンシリコン?って思うくらい泡立ちもいいし においも変わらずとても良かった!!
トリートメントも(*TーT)b
いい仕事しますブルーリアさん
髪の毛乾かしてる時も まとまりがいいし さわり心地も良かった
今 使ってるシャンプーもノンシリコンだけど全然違う!
なくなったら 是非ブルーリアに乗り換えようと思いました
ありがとうございました

LIB JAPANファンサイト参加中







Android携帯からの投稿